nununudollのブログ

ドール超初心者のブログです。ハンドメイドやドール、シルバニアがだいすき。気軽にアドバイスお願いします!

【シルバニア】シルバニアにハマりました。

シルバニアにハマりました。

 

実家にあったシルバニアのお家を持って帰ってきたことがきっかけです。

 

母が私の子供に遊ばせようと取っておいたみたいです笑

(全く予定ないのに…!)

 

子供が生まれる前に私がハマった!!

 

シルバニアのお家に住んでいるどうぶつ達はもういなくなっていたのでシルバニアのお店で人形達を買い直しました!

 

買ったどうぶつ達↓

 

シカファミリー

f:id:osoranouekun:20180922215949j:image

女の子達の耳がハートになっているのがかわいいです。シカの女の子の耳飾りもかわいい♡

 

しかシカの赤ちゃん

f:id:osoranouekun:20180922220304j:image

この赤ちゃんは女の子ですね!

 

ハリネズミの赤ちゃん

f:id:osoranouekun:20180922220334j:image

髪の毛多い赤ちゃんみたいでとってもかわいい♡笑

 

ショコラうさぎとショコラうさぎの赤ちゃん

f:id:osoranouekun:20180922220415j:image

シルバニアのお店のくじで当たりました!

 

 

もっと沢山集めたいな♪