nununudollのブログ

ドール超初心者のブログです。ハンドメイドやドール、シルバニアがだいすき。気軽にアドバイスお願いします!

【フリマ】シルバニア リカちゃん 購入品

フリマでシルバニア達をGETしてきました。

 

フリマというのはアプリではなく、リアルフリマです。

道民の方ならわかる人も多いと思うけどゴールデンマーケットっ!

 

 

沢山購入出来ました。

 

シルバニアの購入品

 

f:id:osoranouekun:20181013165331j:image

◎みるくウサギの男の子とヒツジの男の子

ヒツジ欲しかったんですよね〜(*´▽`*)

箱は傷んでるけど新品です。やったー!

 

f:id:osoranouekun:20181013165514j:image

◎コアラファミリー

コアラもとても綺麗でした。

赤ちゃん2人でかわいいファミリーですね!

 

f:id:osoranouekun:20181013165940j:image

◎クマの女の子

とってもかわいい!!

他のクマ達も欲しいです。

 

 

リカちゃん 購入品

(リカちゃん本体は買いませんでした。)

 

 

f:id:osoranouekun:20181013170359j:image

◎リカちゃん ディナーセット

現在は廃盤みたいです。

300円で購入出来ました。

 

 

f:id:osoranouekun:20181013170957j:image

◎ようちえんりくくん

タカラ製 1987年の物のようです。

裸でごめんなさい。

早くお洋服作ってあげなきゃっ。

 

 

たくさん買えて大満足です( ´ω` )

車があれば大きなお家も買えるんだけどなぁ。

今度は車でゴルマ行こうと思います!