nununudollのブログ

ドール超初心者のブログです。ハンドメイドやドール、シルバニアがだいすき。気軽にアドバイスお願いします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【サンリオ】購入品

サンリオが大好きなのですが、 グッズをいくつか購入してきたので紹介します。 キャンドゥ購入品 タキシードサムとチアリーチャムのクリアファイル キャンドゥはサンリオグッズが沢山あってお買い物が楽しいですね。 他のサンリオのもありましたが厳選してこ…

【シルバニア】シルバニアファミリーのファンクラブに入りました

シルバニアファミリーのファンクラブには入会しました! シルバニアにハマってからプレミアム会員に入りたいと思っていたので入れて良かった! シルバニアの専門店などでも入会出来るようですが、私はネットで入会しました。 特典は ① ショコラうさぎの女の…

【フリマ】レトロでかわいい紙もの購入しました。

私は紙ものもレトロなものも大好きなのですがフリマで最高なものをみつけました。 昔の少女漫画や雑誌の付録です。 昭和レトロですっごくかわいいですね。 下の画像の付録は小学5年生の付録です…! まだ残っていることにびっくり。 画像の他にもたくさん紙も…

【シルバニア】赤ちゃん音楽会シリーズ

シルバニアファミリー赤ちゃん音楽会シリーズ購入しました。 今回は2個買いました。 どれが入っているか分からないパッケージです。 人形一体と楽器1個が入っているようです。 ランダムなので何がでるかわくわく(*‘ω‘ *) 私はトイプードルの赤ちゃんとラブラ…

【リカちゃん】リカちゃんキャッスルin大丸札幌店

リカちゃんキャッスルin札幌大丸店に行ってきました! 今回購入したものは ハッピースマイルリカちゃん たくさんのリカちゃんがいて迷いましたが 私はこの子に決まり☆彡 ピンク髪の微笑んでるリカちゃんにしました。かわいい!!! はじめて購入したのですが…

【フリマ】シルバニア リカちゃん 購入品

フリマでシルバニア達をGETしてきました。 フリマというのはアプリではなく、リアルフリマです。 道民の方ならわかる人も多いと思うけどゴールデンマーケットっ! 沢山購入出来ました。 シルバニアの購入品 ◎みるくウサギの男の子とヒツジの男の子 ヒツジ欲…

【100均】ドール小物 購入品

100円ショップでドール小物を購入してきました。 ドールにハマると百均が宝庫に見えてくるって本当ですね…!笑 ナチュラルキッチンで購入したもの↓ ゴールドの鳥かごとバスケット 木馬 シルバニアに合わせるとサイズ感はこんな感じです。 かわいい…!! キャ…

【シルバニア】シルバニアにハマりました。

シルバニアにハマりました。 実家にあったシルバニアのお家を持って帰ってきたことがきっかけです。 母が私の子供に遊ばせようと取っておいたみたいです笑 (全く予定ないのに…!) 子供が生まれる前に私がハマった!! シルバニアのお家に住んでいるどうぶつ…